唯吾日语

最简单的日语网站,最丰富的日语内容!

日本语能力考试

唯吾分享爱情洗牌,旋爱04日文字幕,台词

亲,跪求分享哦 m(__)m

更多

フーン あそこが 宇佐美さんの会社ですか で 何の用だよ? 鈍いですね 分からないんですか? 鈍いんだよ 女の心変わりが見抜けないほど 俺は鈍いの まあ そう自虐的にならずに つまり 今週僕のラブシャーは 芽衣さんだということですよ ああ そっか そして あなたのラブシャーは愛瑠 うん お互い協力し合いましょう 協力? ヨリを戻した方がいい そう 互いにアシストするんです お前 まだ アイアイあきらめてなかったの? そのフリをしてただけですよ 重く思われないように そう 本来 ラブシャッフルは元サヤに戻るためのテストだったはずです 他の人より やっぱり彼 彼女がいいって確認するための そうだよ 俺もそう乗せられて 参加したんだ 実際 効果上がってますか? 全然 でしょ むしろ おかしくなってるかも 菊リンは手をつなぎ 旺次郎は キスしたとか抜かしやがって あの二人は 人として おかしいんです! うん…イチゴとケーキ どっち先に食べる派? 同時 それじゃ性格分かんないよ 自分でも分かんないのに 他人が分かったら ビックリよ それが アイアイの魅力につながるのね 私なんて分かりやすいから で? 用って何? ほら 今週のラブシャッフルの相手 ああ そういうこと 別に 気兼ねしないでユッキーと楽しんで お金は持ってる 尋常じゃなく ううん ああ 私と うさの方ね 何だ だったら安パイよ 別にタイプじゃないし 芽衣の彼? うん? 元彼? まッ どっちでもいいんだけど 知り合いの関係者を そういう見方できないし そうなの? 何 そうなのって? もし アイアイが啓のことを気に入ったら 応援してもいいって思ってたの 僕は違います 何よりも友情を優先しますから 友情? 親友はアシストして なんぼです 親友じゃないけど 僕を信用してください 芽衣さんの気持を あなたに戻してみせますから ホントに? 約束します 芽衣が目の前で裸になっても? カゼをひくから服を着てください お前 いいヤツなんだな! それで 啓も アイアイのことを好きになって 二人が つきあうようにでもなったら 私 心から 啓のこと吹っ切れると思う 好きなら 吹っ切る必要ないでしょ そのまま結婚すりゃ いいのよ 結婚とは違うと思うの ずっと恋してたら ボロボロになっちゃう うさは少しバカだけど ホッとするヤツだけどなあ そう思うなら アイアイと相性がいいのよ ねえ 私達は相性を探すために このラブシャッフルに参加してるんでしょ そうだっけ 私は そう 仮に このメンバーの中にいなくても 自分と合うんだって人のタイプが 分かれば恋の魔法にも 引っかからなくなると思う 引っかかるなんて うさかわいそう 分かってる でも私 悪い女にならないと 啓と別れられないんだと思う 旺次郎と寝たって 嘘をついたのも それね うん どんなときでも笑顔を絶やさず 相手のアシスト 考えます 裸でいても 服を着なさい カゼをひくから 服を着なさい それが健康秘けつの タラチャンズ! こんなとこでやらすなよ LOVE SHUFFLE 集めんのに苦労したよ 俺の趣味じゃないけど 君は普通じゃないらしいから タナトスに誘惑されてる 哀れな いけにえの羊ちゃんか ようこそ 俺はもう一人の死に神さ 俺的には 今週が 一番 精神衛生上いいんだ どうして? だって 君と芽衣は友達だろう 変に勘ぐられることないじゃん 俺と諭吉だって 最近 タラチャンズ結成してるし タラチャンズ? 未練タラタラ タラチャンズさ ああ? でもユッキーは もう私のこと何とも思ってないよ それは違う 重くならないように フリしてるだけさ そう彼が? うん 今日も昼間 わざわざ ウチの会社のそばまで来てね 会社まで… あいつ いいヤツじゃない 金持ちだし あと… あと 何だろう…? いやまあ とにかく いいヤツだからさ ヨリ戻すこと 考えてみてくれないかな オシャレで静かなお店ね 静かなのは 貸し切りにしてるからです そうなんだ 普通は予約しづらいほど込んでます どうして貸し切りにするの 他のテーブルから 下品な話が聞こえてきたり 従業員の注意が 分散したりするのが嫌なんです ねえ それより 啓と仲良しになったんですって? はい ほとんど親友の世界ですね へえ 彼は とってもいい人ですよ 駅で 線路に落ちた人を救い出したり おばあさんの手をつないで 横断歩道を渡ったり 今どきいませんよ そんな人は たぶん世界を救うとしたら ああいう人だろうな 僕が女性だったら 逃がしたりしませんよ 絶対! 啓に何か頼まれた? えッ まさか アシストだなんて そんな… でも ちょっと大げさでしたか? ちょっと ただ僕みたいな つまんない人間と 比べたら 本当に魅力的だと思いますよ 今日は是非 その違いを堪能してください あなたって いい人ね えッ? 普通 自分を落としてまで 人を上げるなんてできないと思う あれ? 静かな場所 いい カラオケ行きましょ はい 君は死にたいらしいが それは嘘だ ホント 周りに心配してほしい 構ってほしい ただ それだけ 違う 笑顔で答えて 何かが見えるというのも嘘だ ホント ホント だとしても幻覚で薬のせいだ 違う 薬は飲んでない この部屋に そんなヤツはいない いる どこにもいない いるよ 君は絵を描く そうした発言は エセアーティストの願望が言わせてる 違うよ 見えないものが見える 普通と違う行動を わざとする エキセントリックな性格を装う 違うよ 違わない 君は自分に 才能がないことを知っている 父親の期待が重荷で そっから逃げ出したいだけだ 違うよ 違わねえよ! チクショー! お前さ 感情ねえのかよ あなたは相手には お酒を勧めないと聞きました だとすれば 僕はどうやら ターゲットから外されたらしい ううん その逆 私が もっとも興味があるのは あなたよ おいしい物は慌てず ゆっくりといただくものでしょ 光栄ですが どうでしょう 私は あることに気づいたの あなたが このラブシャッフルを 支配してるんじゃないかって 支配? 順番を決めてるのは あなたでしょ 考え過ぎですよ 私をバカにしないで 彼には気をつけてね 彼って諭吉? ちょっと 普通じゃないところがあるから どういうこと? お金持ちだけど すごく屈折したところがあるの それは 時々 怖いっていうか よせよ そんなこと言うの えッ?元彼だろ 悪く言うのはよせよ そういうつもりじゃないの 俺だって芽衣が俺のこと誰かにそんなふうに言ってるって 想像するだけで気分が悪くなる だから そういうつもりじゃない… どういうつもりだよ? 俺 嫌なんだよ そういうの一番嫌なんだよ 言いたいことあるなら 本人の前で言えよ アンタのために助言してるんでしょ 余計なお世話 俺は自分で見たことしか信用しないの アイツは いいヤツだって俺がそう思うから それでいいんだよ バカじゃないの 間違ったら? 間違わねえよ いや 間違うこともあるな 俺お前のこと すごい いいヤツだと思ってたから バカッ おいッ 何すんだよ! 何だよ… たぶん 意味があるのは 最後のシャッフルの組み合わせ つまり今週ね Ah テトラポット登って アシストしないと… あなたは何かの実験をしている 俺はな 死にたいなんて言うヤツは 嫌いなんだよ あッ? 傷つきやすくてナイーブ? 冗談じゃねえ 鈍感だから そんなこと言えんだよ 死にてえなら 勝手に死ねよ 失恋 嫉妬 憎悪 破滅 この世の終わり 思い知るがいい 偽物達よ あなたはストレス過多のようだ そういう話なら 診察室で お聞きしますよ 私は もう1つ知っているわ あなたの秘密を すいません あなたを上げたつもりが 僕の株が上がってしまって お前 株屋のくせに値動きに もっと ビビッと反応しろよ 歌なんか歌ってる場合かよ すいません ただ 芽衣さんが… 芽衣が何て? 俺のこと何て? 忘れましょうよって 今週のラブシャーが 僕達だからという意味ですよ 頭痛くなってきた でも 明るくて かわいらしい人ですね お前な 客観的評価ですよ ホントに 宇佐美さんとお似合いだなって やっぱダメだ 変にアシストとか考えると ロクなことが ないんだよ 愛瑠とは? 怒らせちまったよ どうしてです!? どうしてって アイツがさ… 愛瑠が? いや 別に 大したことじゃないんだけど ああ もう帰って寝る オヤジさん おあいそ いいですよ 僕出しますから たまには出すよ いつも おごってもらってんだから やめてください しまってください そんな財布 そんな財布って… とにかく僕が出します 出させてください 何だよ ラーメンぐらいで大げさだな お願いします! こないだは悪かったよ まあ… 悪いと思ってないのに 謝る必要ないよ えッ?あなたに助言みたいなこと 言ったけどホントはユッキーを心配してなの 心配? あなたのことを すっごく好きになって いい加減尽くした後で うざいって 切り捨てられるんじゃないかって 何だよ それ 男同士だぜ 恋愛じゃあるまいし 一緒なの たぶん彼には たった一人だけを盲目的に信じて 君のときも そうだった? そのうち何でも自分のこと話して 聞かせてくれるわ いいとこも悪いところも 全部 大丈夫かな 俺 人の話聞かない方だけど 冗談じゃないのよ 例えば 彼は子供の頃 ひどいイジメにあってたの それで不登校になって 家のパソコンで株を覚え出した いくつか 会社を買収して持ってるの スゲ それはね 昔自分をイジメた相手が就職した会社なの えッ それで クビにするの? ううん いつクビになるかって ずっと おびえさせながら 働かせるんだって マジかよ そんなのやめてって お願いしたら ようやく彼は聞いてくれた つまり たった一人そいつの 言うことだけは聞くってこと もし その一人が あの国が嫌だからって言ったら 核兵器でも買うかもしれない テロリストかよ 天使にも悪魔にもなるって話よ 責任重大だな でしょ 普通なら怖くて逃げ出すわ 君はでも まだ アイツのそばにいてあげてる とってもピュアな人だから 幸せになってほしいの まッ 大げさな話だけど 何となく分かったよ でも俺どんなヤツでも 嫌いになったりしないし チャイしたりしないから ホント? そんな真剣な顔して聞くなよ さっきから ずっと気になってたんだけどさ この趣味悪いストラップ 何? タラチャンズだよ 諭吉が作ったんだ いらないっていうのにつけたんだ まさかとは思うけど ここにGPSついてて いっつも あなたがどこにいるのか 調べてるのかも ストーカーかよ 何だよ うるせー… えッ?ユッキー 芽衣! 嘘だと言ってよ ジョー 俺はさ 高校中退して カメラ持って いろいろ旅したんだよ 戦場で撮った写真 新聞社で採用されて 最年少で賞なんか もらったりなんかして でも あれは麻薬だな 戦場ってのは麻薬だよ どんどん刺激の強い 普通は誰も 怖がって行かないようなとこ 競い合うようになるんだ カンボジアで 一人の若い兵士が足を撃たれた 血が ふき出した 俺は その足を 手当てもしないで撮影した そのとき その若い兵士が 泣きながら俺に叫んだ 「お前 その写真 いくらで売りつけるんだ!?」 てね それで俺は我に返った 急に恥ずかしくなった ジャーナリズムもクソもねえ そんなの嘘っぱちさ 自分の自己顕示欲なのさ 生きたくても世界じゃ ゴロゴロ死んでくヤツがいる 政治や宗教の犠牲でな だからさ お前が 何で悩んでるのか知んないけど そう簡単に 死にたいなんて言うなよ どうせ 死にもしねえくせに 生きたくても死ぬヤツが聞いたら マジ怒るぜ 死ぬよ お前な… なら死ねよ こっから飛び降りて死ね それはダメ 菊田先生と約束したから 二十歳の誕生日までは死なない ふざけんな 何が誕生日だよ! 俺が菊リンに言っといてやるよ 日にち間違えて 死んじまったみたいってな 何が タナトスだ ほら早く死ねよ 飛び降りて死ね 嘘つき まったく 人がせっかく いい話しても無駄かよ アホらし 終了 君とのシャッフルは終了です どうぞ すごい本ね あッ こっちが書斎なの? ちょっと 勝手に… ずい分 仲良さそうな二人ね 元に戻してくれ 昔の恋人かしら? キレイな人 今度 紹介してもらえる? もう いない 亡くなられたの? 君の望みは何なんだ? 決まってるわ もちろんセックスよ すごい偶然って喜んでますけど こんな偶然ってある? あッ 俺 海に行くって言ったかも 海は広いの 大きいのよ まあまあ そんなこと疑ってもキリがないし 俺達も せっかくだから楽しもうぜ まあ そうね もう1回 なあ アイアイ 何よ うさタン 何も考えないと楽しいよな ただのバカだけどね 俺 バカのくせに 考えるから いけないのかも どういうこと? 会社 辞めちまおうかなって 何で…? その前 俺フリーターっていうか バイトで 食いつなぐような生活だったんだ うん そりゃ金ないから ピーピーしてたけど 結構 毎日それなりに 楽しかったんだ 明日のことなんか 考えても仕方ないって うさらしいわね そう思うだろ それが俺 何か欲こいて 先のことばっかり考えて カッコつけて言うと 今日を生きてなかったっていうか そう そういう俺 だんだん芽衣は 色あせて見えたんだとしたら とりあえず そこ戻ってみようかなって でも辞める勇気あるの? 一流企業 高年収 未練残さないように何か派手に 問題 起こしちまおうかな コンプライアンス 電車で痴漢するとか そりゃ確実クビですね そのときは芝居してあげるよ この人です! 私のオシリ触りました イヤン バカン カゼひくよな 私…嘘つきじゃない あッ? ああ ほら お前さあ 一体 何なんだよ スンゲエ おもしろい 海里を気に入った? まあ イカレた女は俺の中で イカシた女とも言うからね 海里も君に ひかれてる? さあね 感情読めないタイプだから ふーん ただ あんまり深入りはしない方が いいんじゃないかな どうして? 恋愛させてタナトスを 消したいんじゃなかったのかよ 彼女は本物のアーティストだよ 君が壊されてしまわないかってね 俺が偽物だって言うの? そういうつもりじゃないけど そんなこと言われると ますます ちょっかい出したくなるね だろうね どうして死にたいの? どうして生きたいの? でも どうして死にたいの? でも どうして生きたいの? ねえ 何? オッパイ 触っていい? いいわよ おっきい 買い占め 買い占め それにしても偶然だね 海は広くて大きいのに タラチャンズだから 引き合うものがあるんですね ああ あッ そうだ Tシャツも作って グッズ販売しようかな 売れるかよ そんなキモイの 仲良しグッズは売れますよ いつもブラブラ あそこもブラブラ ご飯のおかずに タラチャンズ! ヤベ 癖になってる 何か 啓と本当のカップルに見えた あ ヤキモチ? だったら うさにとってはラッキーだったね 今回の合流は ヤキモチとは ちょっと違うかな 何か 絵になるなあって いい風が吹いてくるって感じ 何それ? ねえ 諭吉さんと私見て どう思った? ヤキモチみたいな感情起こった? 別に 何か生暖かい風が 吹いてくるって感じ 私達は妖怪かい ドロロロロ ひどーい もう 火の用心 彼女達 一緒に遊ばない? 私達 連れがいるから またまた いいじゃん楽しもうよ ちょっと何すんのよ 離して! ヤダ 離さない そのお金あげるから とっとと消えて! いいや 俺達は欲張りなんだ 離してください ヤダッ やめてください! 助けて 誰かッ 啓! また スゲー家だな なあ 誕生日にアレなんだろ? どうせ死ぬんなら 抱かせろよ ジョーク ジョーク 今日は パパがいない あっそう 芽衣 大丈夫? うん… ヤダ… あらあら ケガしちゃったのね 私達を どうするつもり? おとなしくしてれば何もしねえよ えッ? ああ 遅えな まだかよ まッ バイト代 上乗せしてもらえばね 着いたみたいだな イエス! どこ行ったんだ? 二人とも出ないですね 何か事件に 巻き込まれたのかもしれない ここらへん 不良が多いですからね 何 のんきな声出してんだよ 大丈夫です 大丈夫って? 僕のアタッシュケースも消えてます 中にGPS機能が そうなの?て バカ! だったら とっとと追いかけるぞ こいつらか?いや あれ? 芽衣! 何で…? 芽衣ッ 愛瑠! うさ 大丈夫か? 啓… お前ら ふざけるな! つるまなきゃ何もできねえ クソッタレが! 威勢張ったって お前らなんか ちっとも怖かねえんだよ コンビニ スーパーで タバコ吹かして携帯いじる 他人の迷惑お構いなしに パラパラパラパラ うるせえったらありゃしねえ 正月には毎度おなじみ おまわりさんとの 追っかけっこ くだらねえんだよ 何もかも 勉強もできねえ とりえもなきゃ いじけてツッパルのも分からなくない だけど弱い者 女 子供に何かしたら ホントにお前ら 骨の髄までクズってことさ 何かに熱くなって 世の中アッと言わせてえなら アフガン行ってテロリスト 捕まえて来いってんだよ! うさ… 大人達は見て見ぬフリをするだろ だけど それは お前達が怖いわけでも何でもない かかわり合いたくないだけなのさ 何もねえ お前らと違って こっちには守るもんがあんだよ! 我慢の限界を超えたら 善良な市民もやるときゃやるぜ 啓 違うのよ… 芽衣 うさタン こうなると止まらない だからバカッ 違うっつってんの! えッ? おい! すいません すいません… この人達が助けてくれたの えッ… どっかのバカが 女 拉致ったって情報が入ってね 俺の地元で悪さはさせねえ そう… だったんですか だから違うっつったじゃん バカ それも違うんです えッ? 実は… 俺達もその人に雇われただけなんだ えッ? 僕達 劇団青空の役者です… 役者? 芽衣さんを誘拐させて それで その後 宇佐美さんが さっそうと駆けつけて助ければ 株がグーンと上がるって… 二人の ヨリも戻るんじゃないかって お芝居… ユッキー すいません! すいませんって お前 そういうことみたいなんで すいません そして ありがとう それだけかよ? お礼とおわびに お金を ふざけんなッ! ですよね… もしもし 旺次郎? おう 俺が教えたダンゴ屋行った? 大変なことになってんの さんざん言いたいこと ぬかしやがって 僕 何か言いましたっけ? ときどき この人意味不明なこと言うんです だから 近所のセラピー通ってるんです 菊田正人さんって主治医なんです 二人とも殺されちゃうかも 何て名前のチーム? 知らないわよ 旗は? どんなマーク? 赤い ドクロの気持悪いの 失礼だな それ俺のデザインなのに あの 陽治君って子は? 俺だけど 電話 代わってって あッ?おう 陽治か 誰だ? アンタ みんなのアイドル死に神ちゃん 世良さん? どうやら旺次郎が ここの初代総長みたいなのよ マジ? じゃあ僕達助かりそうね 俺達 恥かかされたんすよ いくらアンタの連れだからって ただで帰すわけにゃ いかねんだよ! でも ないみたいですね 僕いろいろ言っちゃったからね アフガンまで言うから 手加減するから死にゃしねえだろ こいつと違って タナトス… 悪いけどケガ人が出てる 病院 行かせてくれないか? 今さらブルってんじゃねえよ 何だよ? 俺の会社そこだから 君と二人でサシでさ 日を改めてやろうよ ふざけんな どうせ 逃げんだろ 逃げも隠れもしないよ しない 立てる? 災難だったね 君達 はい…諭吉 芽衣を家まで送って あ はい おいッ! やめろ 行こう ホントに帰っていいの? まッ 今日のところはね それじゃ 僕は失礼します ここまで来て逃げるの? その気で部屋まで来たわけじゃ ありません あなたが僕に 何か言いたそうだったので そう 確かに あなたは魅力的だが 僕は そうした欲望を 制御できないほど若くはないし 野蛮人でもない そのようね 失礼します みんなに あなたの秘密を 知られても いいの? 別に恥じることではない 言いたければ どうぞ 私 書斎の写真を見て感じたんだけど あなたの かつての恋人 亡くなられた ラブシャッフル 今回の メンバーに似た人がいるわね とても 野蛮人ね 軽蔑 してますよね 宇佐美さんも きっと 最後の方は僕の顔見ようともしてくれなかったし 友情を買おうとするからよ お金でつながるものって たぶん本当は すごく少ないのね はい 雇用関係とかそのぐらいですかね 知ってて どうして? 分かってるんですが 何ていうか そうやって 中学 高校 大学でも 仲間にしてもらっていたんで その結果 友達はできた? はい 何人も あと 彼女とかも でも 本当に大切な人には なってくれない ええ まあ 高い出費なのに安い関係ですね こんな僕を 分かってくれようとしたのは 愛瑠だけだったかも かわいそうな人 でも カワイイ人 えッ? ファイト! はい… おやすみなさい 着いたよ うん… お前さ 少しは 運転代わってあげるとか ないの? ないの あっそう 別に寝てたわけじゃない ユッキーのこと アイアイの言ってたとおりだな そこまでやるかって うん… 俺… 本人も分かってると思う これから あなたに無視されても 私が うまくフォローしとくからさ お帰り ただいま 今回のラブシャー 一番 体力使った感じ 僕も そうだな 俺も そんなときは パジャマに着替えますか! 今日は よそうよ うん 嘘… せっかく おニュー買ってあんのになあ スケスケ? そうよ マジで? 見たい人 この指とまれ イエーイ ウッソだよん イエーイ… 大丈夫? 誒 這是要去哪裡啊 こいつに用がある 来たぜ 私 そんなに暇じゃないんですけど ホントは見学したかったくせに Kー1とか見るのは好きなの だって どうよ こういう女性 そんなことより いいのかよ? 何が? 何がって アンタ クビになるぞ 俺の心配してくれてんの? だよな 実は君達 意外と いい子が多いんだよね ガキ扱いすんじゃねえよ 有り難いけど 大丈夫さ 偉そうなこと言ったけど 俺も もともと二流のクズで 背伸びしたけど 結局そこに戻るだけさ 宇佐美君! 一体 何してるんだ 開けなさいッ 警察呼ぶことになるぞ! うさ アンタ バカね ホント バカ すいませんッ 本当にすいません! いや 俺の方こそ 申し訳ない 二人とも 早く! 仲直りのしるしに おごってやってるんだ で 悪いんだけどさ 貸し切りなんですね? ああ 金 出してくれ もちろんです バカ 泣くんじゃねえよ ほら 俺達は報われなくても 笑顔 絶やさず 細かいことなど気にしない どんぶり勘定上等だ どのみち ご飯のおかずさ タラチャンズ! イエーイ! イエーイ ラブ! ラブシャッフル!